『スペース・プレイヤーズ』でのルーニーテューンズキャラのワーナーブラザーズ映画キャラ扮装一覧

バスケットボール

映画『スペース・プレイヤーズ』は、バックス・バニーをはじめとするルーニーテューンズのキャラクターが登場し、レブロン・ジェームズとのコラボレーションが話題となった作品です。この映画では、バックス・バニー以外のキャラクターもさまざまなワーナーブラザーズ映画のキャラクターに扮して登場しました。ここでは、各キャラクターがどの映画のキャラに扮していたのかをご紹介します。

1. バグズ・バニー:『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

バグズ・バニーは、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の主人公マックスのような荒々しい姿で登場します。彼は、荒野を走り回るシーンで、マッドマックス風の服装とアクションを披露し、ダイナミックな動きを見せます。

2. ダフィー・ダック:『グラディエーター』

ダフィー・ダックは、『グラディエーター』のマキシマスに扮して登場。闘士としての誇りを持つ姿が描かれ、映画の英雄的なキャラクターにうまくなりきっています。

3. ピー・ウェイ:『ザ・マトリックス』

ピー・ウェイは、映画『ザ・マトリックス』のネオの格好をして登場。彼は、ピンと張った黒いコートとサングラスで、シリアスでクールなキャラクターに扮して戦うシーンが印象的です。

4. タズマンian・デビル:『ジョーカー』

タズマンian・デビルは、映画『ジョーカー』のジョーカーに扮しています。彼のダークで荒れた動きが、ジョーカーの狂気にぴったりです。タズの力強さとジョーカーのキャラクターが見事にマッチしています。

5. ロードランナー:『インディ・ジョーンズ』

ロードランナーは、映画『インディ・ジョーンズ』の冒険家インディ・ジョーンズに扮して登場します。彼は、スピード感あふれる動きと冒険心を持ちながら、シリアスな状況をユーモラスに切り抜けます。

まとめ

『スペース・プレイヤーズ』でのルーニーテューンズキャラクターたちの扮装は、ワーナーブラザーズ映画の名シーンをオマージュしたもので、ファンにとっても見どころの一つです。バックス・バニーをはじめとするキャラクターたちが、他の映画キャラクターに扮することで、より楽しさとユーモアを引き立てています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました